こんにちは。晴れニコニコ


今日は持病に関しての手続き鉛筆があるため、少し早めに起きました。目


身支度をして、わんこのお世話や洗濯をしていたら、なんだか疲れてしまいました。ぼけー汗
コーヒーコーヒーを飲んで休むつもりが、なかなか休まらなくて疲れました。


少し愚痴ったら気持ちが軽くなったので、朝食を作って食べました。もぐもぐ


1人で市役所へ手続きに行くので、母が気を遣ってくれて、洗濯物を干してくれたので、いつもよりは楽できたかな。ニコニコ


病気が悪化してからは、手続きは母と一緒に行くことが多かったのだけど、1人で行ってみようと思って行ってきました。グー炎


午前中は結構混むので、午後に行きました。
空いてたけど、向かってくるような人が居て、びっくりハッして避けたり、止まったりしました。
久しぶりの外出だったし、手続きで疲れたので、少し休んでから市役所を出ました。車DASH!


街を少し散歩しようかなと思ったけど、疲れて運転出来なくなったら困るから止めて、スタバに寄りました。


結構混んでてびっくりしました。びっくりハッ
空いてたら店内でと思ったけど、無理そうなのでテイクアウトにして、車内で飲食しました。


目当てのアールグレイハニーホイップティーラテは品切れだったので、チャイ&ホワイトチョコレートティーラテにしました。


薬膳みたいな味だったけど、段々慣れて最後まで飲めました。
チョコレートドーナツも美味しかったです。
温まってきて、帰り道は少し汗をかきました。


やっぱりもういい歳だし、市役所の手続きは1人で出来そうだから、これからは出来るだけ1人で行くようにしたいです。
普段は行かない場所だから、気分転換になっていいかな。
ちょっと緊張しますが、具合いが悪くなる程ではないから大丈夫そうです。


明日はまた占いdayです。手星
今月中に地方占いを完了したいです。
個人鑑定も土曜日から受付なので、どうなるか楽しみです。



それでは

良い午後を豚ラブラブ