こんばんは。星空ニコニコ


低気圧のせいか、テンション低めです。ガーン
幻聴は無いから、まだマシな方かなぁ。キョロキョロ
暗いことは考えないようにして、ドラマ見たりしました。目


わんこトイプードルがまた調子が悪いみたいで、朝に数回吐きましたが、朝食はしっかり食べて、吠えたりおやつも欲しがっているので大丈夫そうです。ニコニコアセアセ


少し雪が積もったので雪だるま、お出かけは中止にして自宅に居ました。🏡
胃もたれしてきたので、二度寝したり胃薬薬飲んだりしました。


夕方になったら、予定していたクッキー作りをしました。クッキージンジャーブレッドマン


1回目は薄めの焼き目でした。






2回目はツヤが出ると書いてあったので、卵白を塗りましたが、焼き目が濃くなってしまいました。アセアセ






お気に入りだった、バナナパウンドケーキの事を思い出したのでひらめき電球、次のお菓子作りに久しぶりに作ってみようと思います。


明日はまた占いをします。手星
1日空けて占いをしているのですが、かなり楽です。ニコニコ
もう少し出来そうな気もしますが、2つだと多いんですよね...。もやもや
慣れかなぁ。うーん??
まだ1月だから、今月は1つにしておきます。ウインク
私の占いでも1月はあまりあくせくしない方が良いと出ていました。!



それでは

良い夜を星空虹