こんにちは。曇り傘ニコニコ

今朝はまあまあ早起きでした。目
わんこにヒーターを与えたら、しばらく嫌がってムキー小屋に入りませんでしたが、最終的には観念して小屋で寝てました。zzz
温かかったからよく眠れたみたいです!?


洗濯物を干して銀行回りしました。
ATM郵便局車DASH!
月一の楽しみにしています。口笛
着実にお金が貯まっているから、やりがいがあるし、慣れてきて簡略化出来るようになって楽になりました。札束ルンルン


禁煙半年祝い禁煙お祝いに外食しようと計画していて、唐揚げかラーメンで迷って肌寒いからラーメンにしました。ラーメン
美味しくて満足でした。ニコニコ


帰りはスーパーで買い物しました。
平日なのに人が多いなぁキョロキョロって思っていたらお昼時でした。
普段は混雑を避けて買い物してるので、大勢居たからびっくりしました。ハッ
そういえば郵便局も人が多かったです...。


筋肉ムキムキの弁護士さんが食べている鶏ハムが美味しそうだったので、普段作る鶏ハムと一緒に2つ作りました。
鍋は使わずに、炊飯器に沸かしたお湯を入れて1時間置いておくと出来ると言っていましたが、生のままだったので、いつも通り鍋で少し茹でて放置しておきました。
夕食に食べようと思います。もぐもぐ


お金の仕分けを済ませて家計簿、貯金ノートに記入しました。鉛筆
このまま行くと当初の目標より+30万になりそうで嬉しいです。上矢印びっくり上矢印
総資産は載せられないけど、貯金額を公開予定です!?
9月から始めた年間100万円貯金札束も順調です。グッ




それでは

良い夜を星空虹