今日は久しぶりに買い出しへ。車DASH!DASH!

お菓子類はあまり買わないようにして、煮物の具材や魚うお座を買いました。

簡単に買った物を食べるのではなくて、一人暮らしの時みたいに、なるべく家で作った物を食べた方が痩せるかな!?と思って、ササミフライを揚げてサンドイッチにしました。


家事も思ったよりして、食器洗いの他にヤカンや鍋敷きなどもクレンザーで研いてピカピカになりました。
洗濯物も干しました。


午後はわんこと久しぶりに大きな公園へ。足あしあと
雨が降りそうで降らなかったので良かったです。ニコニコ
私も楽しかったし、わんこも楽しそうに歩いてました。ニコニコトイプードル音譜

帰りはセリアに寄って少しお買い物。
わんこにお薬をあげる為のスポイトを買いました。
あと予定には無かったけど、可愛いマスキングテープを買いました。
なかなか減らないから新たに購入するのは止めてましたが、家計簿の隠したい箇所が上手くいかないので、新しい物を購入しました。


明日は母が車を使うので家に居ようと思います。
占いやテレビを見ようと思います。目
最近はソワソワ気味なので、ゆっくりしたいです。

わんこの去勢手術を考えているのですが、少し迷っています。
病気が防げて長生き出来るって聞くし、性格も穏やかになるみたいだし...
オス犬は1から2万円で日帰り手術も出来るみたいです。
メス犬はもう少し高くて入院の必要があります。
保険適用外です。
もう5歳だから...と思ったのですが、7歳で去勢手術してる子も居たので出来そうです。

もう少し考えてみようと思います。



それでは

良い夜を星空流れ星