今日はわんこの最後になるかもしれない!?トリミングでした。トイプードルクシハサミ






きれいに仕上げてくれるのだけど、毎月5,000円オーバーはキツイなぁえーんと思い始め、トリミングもスライド家計簿を始めたのですが、体を痒がったり耳の汚れが気になったり...もやもや
なので、来月から自宅トリミングをする決意をしました。グー炎

失敗しても投げ出さずに、何度かトライしてみます。炎おーっ!炎
シャンプーは経験がありますが、バリカンをあまり使った事が無いので、ちょっと心配。タラー
手際良く刈り上げてシャンプーしないとですね。
最初はかなり疲れると思うので、覚悟してやりたいと思います。ショボーンアセアセ


今日は母がご飯の支度をしてくれたので、私がした家事は洗濯ぐらいで楽でした。口笛

わんこの送迎車DASH!はいつもより時間が遅かったから、少し不安でしたが大丈夫でした。
寄り道もしたり、いつもと少し違って気分転換になりました。ニコニコ


これからシャワーを浴びてから、テレビを見るか占いをする予定です。



それでは

良い夜を星空流れ星