おはようございます。ショボーン


何だか虚しい気持ちであまり食欲がありません。ショボーン
三浦春馬くんのドラマに関する悪い話を聞いたので、落ち込んでいます。ガーン
私も似たグッズを持っているので、更に落ち込みました...。ガーン


今日はお掃除DAYです。手キラキラ
昨日はかなり憂鬱だったけど、お掃除より辛いことがあったので、お掃除は大丈夫になりました。
あまり色々考えないようにして、チャチャッと済ませたいです。


占いもする予定です。手星
先月より早めに済ませたいので、週3つを目標に占っていきたいです。グー炎
それなりにお金を頂くので札束、真面目に占いたいです。真顔!



それでは

良い一日を豚ラブラブ