今日は精神科の診察でした。病院車DASH!

薬局が混雑していたので、母とコンビニで休みました。

今回は話が上手く通じなかったみたいで、やり取りにモヤモヤしました。もやもや

昨夜からモヤモヤする事が多いです...。ショボーンもやもや
あとちょっと怖い人がいてヒヤッとしました。ガーン
びっくりしました。ハッ


何度も父から自宅トリミングをして、その分貯金したらどうだ札束と言われていたのですが、丁度カインズホームでペット用バリカンが20%引きになっていたので、挑戦してみる決意をしました。グー炎

今月はキャンセル料が発生してしまうので、トリミングをお願いしますが、来月から頑張ってみようと思います。ニコニコ

真冬と真夏は大変そうだからトリマーさんにお願いするかもしれません!?

唯一した事がない肛門腺絞りは、お尻を痒がったら病院へ行って教えてもらおうと思っています。病院

大変なのは最初の数回くらいで、慣れれば楽になると思うので頑張りたいです。ニコニコ

初めは上手く出来なくても、あまり気にしないように前向きに取り組みたいです。
どうなるか楽しみです。口笛
来月になると思うけど、ブログにわんこのトリミングビフォーアフターを載せられたらいいなと思っています。トイプードル音譜




それでは

良い夜を星空虹