こんにちは。ニコニコ


今日はわんこを病院へ連れていきました。
車ニコニコトイプードルDASH!DASH!DASH!

体をかゆがっているので、自宅シャンプーしたり、市販のダニ避け薬を使ったけど、良くならなかったので病院へ。病院

診断の結果、耳の汚れみたいです。ハッ
トリミング間隔を延ばしたから、汚れが溜まっていたみたい。ガーン
嫌がるから自宅ケアはあまりしていなかったせいもありますね...。ショボーンもやもや

点耳薬を貰ったのでこれからはケアしていきたいです。
トイプードルは特に毛深くて耳毛もいっぱい生えるので抜いてあげないとならないです。手



帰宅してからはわんこの保険金請求の準備したり、家計簿をつけました。鉛筆

スライド式家計簿用のカレンダーもプリントアウトしました。手
来年、再来年はダイソーの大きなシンプルスケジュール帳に載っているので、2023年と2024年のカレンダーを印刷しました。
これでじっくり長期的に考えられそうです。ニコニコ

大きなスケジュール帳はセリアでしか見たことなかったけど、今年はダイソーでシンプルな大きなスケジュール帳が売っていました。
色は白か黒で10月から使えます。鉛筆


昨日から少しずつ小物の位置を変えて整理しています。
使いやすくなって気分転換になっています。口笛


10月の星座占いは無事に終わりました。流れ星
良かったです。
達成感でいっぱいです。照れルンルン
明日までにアップロードする予定です。
上矢印グー上矢印


これからわんこ散歩です。足あしあと



それでは

良い夜を星空虹