こんにちは。ニコニコ晴れ


今日も寝起きが良かったです。目

お掃除DAYなので、まずは部屋の埃取りとトイレ掃除をしました。手キラキラ

朝兼昼ごはんを済ませたので、これから家中を掃除機掛け&モップ掛けです。グー炎

日が出てきたので、昨日の洗濯物が乾きそうなので嬉しいです。晴れ

掃除が終わったら、占いをします。手流れ星
毎週占いと、毎月占いです。
ゲームもしておきたいですが、いつも時間と気力が無くて夜星空になってしまいます。
夜空ばかりなので、流れ星でも...流れ星と思うのですが、流れ星もなかなか見れないです。ニコニコタラー
全然日中に出来てないので、そろそろやっておきたい所です。グー


テレビを見ていたら竹内結子さんの訃報が出たので驚きました。ガーン
明るい印象の方で、テレビで見かける度に元気を貰っていたのでショックです...ハートブレイク
ご冥福をお祈りします。