お昼はわんこのシャンプーをしました。トイプードルあせる


子犬の頃に買ったリンスインシャンプーがまだあるので使っています。手
でもリンス効果が少ないので、私のリンスをお湯で溶かしてかけて、よく洗い流したら大分良くてゴワゴワになりませんでした。口笛






顔にかけるのは怖かったので、出来なくてちょっとゴワゴワ気味ですがアセアセ、体は手触りが良いです。グッ


やはりトリートメント効果が足りないと分かったので、犬用のトリートメントを買うことにしました。
1000円以上するので高いですが、怖々人間用を使うよりはいいかなと思います。照れ
次は顔にもかけてあげたいです。

シャンプー後は体を痒がる様子は無くて、興奮気味でした。ニコニコタラー
おトイレをしたら落ち着きました。
シャンプー前に済ませたのだけど、よく出ました。アセアセ


午後は占いをしました。手星
今日はやぎ座でした。やぎ座
あと残り2星座です。みずがめ座うお座
来月の売上に向けて頑張りたいです。グー
もし、来月の売上札束が無くても、楽しいのでしばらく続ける予定です。
若者に人気のNiziUも占いました。ニコニコ


少し雨が降っているし傘、シャンプーで疲れたと思うので、夕方散歩はお休みです。バツレッド

フォートナイトでもしようかな。キョロキョロ
ニンジャラとあつ森をすると疲れて出来ません。ショボーン
小藪さんの姫ごっこにもまだ参加出来てないし...もやもや
来週平日は自宅にいることが多そうなので、配信をチェックしたいです。目音譜



それでは

少し早いけど、良い夜を星空虹