おはようございます。曇り曇りねずみ曇り曇り


今日も寝起きがイマイチ...ぼけーガーン
低気圧のせいでしょうか...曇り雷傘
早く晴れるといいな。えー?


午後から歯科です。歯歯歯
今日だけでは終わらなさそうです。
もう最初の治療から1ヶ月経ちました。
あっという間ですね。びっくりハッ

医療費が厳しくて、積立金札束が無くなってしまい、追加でお金を下ろしたのですがATM、内科のお薬薬がまだあるので、今月は行かないことにしました。バツレッド

でも母は行った方がいいって言うので、迷いますが、毎月痛い採血をするのも嫌だし、新たに下ろした医療費も無くなっちゃうから止めときます。

でもデータを取るためには毎月行った方がいいのかなぁ。キョロキョロ
どうなんだろ!?
まぁあまり変わらずの結果だしいいかな。にやり

以前は窓口無料だったみたいだけど、今は事前にお金を用意しないとならないので、病院に行く機会が抑えられています。
行政の狙い通りになっていますね。ニコニコ
窓口無料にすると国の負担する医療費が増えるそうです。札束札束札束


いまいち体調が悪いからか、母に反対意見を言われると気になってしまいます。えーん
特に強い口調で言われると、そうしなければ!!と思ってしまい、自分の意見を通しにくいので辛いです。ショボーンガーン
母にはあまり強く言わないで欲しいと伝えています。



それでは

良い一日を豚ラブラブ