おはようございます。晴れダルマ晴れ


近所の音が気になったのでえー?、窓を閉めて寝ましたが、暑いかな??と思ったけど、よく眠れたので良かったです。zzzぐぅぐぅ

近所の家々ではお孫さんが帰って来ているので、子供の声があちらこちらから聞こえています。赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


昨日はお散歩で嫌な気持ちになったので、今日はお休みする予定です。
悪口が聞こえて来て急に嫌な気分になり困りました...。ショックもやもや


今日は占いとケーキ作りをしようと思っています。あとゲームと出来たら録画ドラマも見たいです。昨日に続き、ハードスケジュールです。
びっくりハッ

私にとっては占い、ゲーム、録画ドラマだけでも結構ハードです...笑い泣き
今日も1日ヘタることなく頑張りたいでっす。グー


昨夜に小籔さんが姫ごっこしたのですが、何だか空気が悪くてガッカリでした。ショボーンガーン
見たくなかったので、途中で消して寝ました。
やはり夜にすると荒れやすいみたいです。台風波
普段は平日のお昼過ぎにすることが多いので、結構まったりしてます。

今日も配信されるみたいですが、平日に参加したいので見ないかもです。キョロキョロ



それでは

良い一日を豚ラブラブ