洗濯物を干してから、家計簿をつけてました。
鉛筆
今月から100万円貯金計画札束を始めたのですが、計算ミスに気付いて足りない分を何とか捻出しようと予算を見直しました。目

なんやかんやで1,001,000円になりました。ハッ
ギリギリアセアセ
何とか頑張ってやって行きたいです。グー炎



2回目のバナナケーキを作りました。口笛





パウンドケーキみたいだけど、食べるとシフォンケーキみたいにフワフワしてます。もぐもぐ音譜
メレンゲを泡立てたりとかしてないのですが...
YouTubeのひだまりさんのレシピです。照れ



来月までに星座占い流れ星をしないとならないのですが、今のペースで行くと間に合いません。ショボーン
まだ2つしか出来てなくて...もやもやガーン
占えても1日1星座が限界っぽいし、来月までに全部占えるか心配です。。。


小籔さん配信のフォートナイトも見なきゃだし、姫ごっこも参加したいし、やりたい事を考えたら落ち着かなくてソワソワします。アセアセ

今日はまだ配信してなかったので大丈夫かな。
確認したら落ち着きました。
(o´Д`)=зフゥ…

姫ごっこは明日参加にしようかなぁ。キョロキョロ
毎日はしてないみたいです!?


今日は収入になる可能性のある、星座占いを優先しようかな。ニコニコ

休憩しつつ、家事やわんこのお世話もしてます。手

無職で病気持ちだけど、何かしらしてるので毎日充実してます。ニコニコ

スイッチでフォートナイトやあつ森を始めたのが結構楽しくて、気分転換が出来ています。ルンルン




それでは

また豚ラブラブ