午後はお出掛けしてました。
🏢車DASH!DASH!DASH!


しまむらへインナーを探しに行ったり、アベイルもブラブラしました。走る人

キャミソールが欲しくて、色々な店舗へ行きましたがサイズが無くて、昨日近所のしまむらで取り寄せをお願いしたのですが、時期的に品薄で無いかもしれないタラーと言われたので、自宅から遠いけど、大型店舗へ行ったら、デザインは違うけど2点見付かったので購入できましたー。チョキルンルン

6月頃に探せばありそうだけど、毎年忘れてしまい購入出来ないのですが、今年は何とか見付かりました。目音譜

取り寄せ出来たらそちらも購入予定です。グッ
夏は何回も着替えるから何枚あっても困らないです。照れ

アベイルでは500円の帽子を探しましたが、今回はありませんでした。ショボーン

Tシャツはもういいかなぁ...キョロキョロと少し見ただけにしました。

しまむらでは秋物が一部値下げされていました。下矢印
興味のある方は是非。
時々良さげな物が見付かりますが、今回はサイズが合いませんでした。残念。ガーン


あとはジョリーパスタに寄りました。
3年ぶりくらい!?
お昼の時間帯から外して行ったら空いてました。
良かった。ニコニコ
コロナの影響もあるかもですね。

クーポンを使ってウニと生ハムの冷製カルボナーラを食べました。もぐもぐ
生ハムが大きくてびっくりしました。びっくりハッ
美味しかったです。ほっこり


塩辛パスタもジョリーパスタで初めて食べて、レシピを調べて自分で作るようになりました。
私も母もお気に入りのパスタです。
今はジョリーパスタでは食べられないです...。
期間限定だったのかな!?

あとはスイーツか甘いピザかとても迷いましたが糖尿病を気にして甘い小さいピザを頼みました。
美味しかったです。
スイーツは砂糖たっぷりだけど、甘いピザはハチミツだから良いかなと思って。口笛


わんこの誕生日用に赤ちゃん向けのケーキキットも購入しました。
なかなか良さそうです。




フルーツを買わないと寂しい感じです!?
小さいフルーツ缶かリンゴとか買おうと思います。
誕生日当日にはわんこ積立金札束で和牛の焼肉を購入予定です。焼肉
私たち家族も頂く予定なので楽しみです。ニコニコ



それでは

また豚ラブラブ