こんにちは。ニコニコ流れ星


今日から平日。
お仕事や学校が始まるので、熱中症に気を付けましょうね。注意晴れ注意


朝食済ませて洗濯物干して、母と一緒に業務スーパーへ行ってきました。車DASH!

冷凍コロッケたちが無くなったので買いに行きました。ニコニコ



コロッケ、クリームコロッケ、うずらの卵串、タピオカ、ゼリー、あんみつ、お菓子などを購入しました。

値引きしていた物もあったので嬉しかったです。ルンルン


イタリアの冷凍デザートのティラミスかトリュフチョコか迷って初めてトリュフの方を買いました。
消毒用のアルコール??がキツいのですが美味しいです。
激甘だから、毎回買わずに時々購入しています。


あと1年ぶりに一口大福を購入。
1キロあるのでずっしり。
甘くて美味しいです。
冷蔵庫で解凍して少しずつ食べます。


HbA1cも気になる所ですが、まぁいいかと買ってきてしまいましたー。てへぺろ


業務スーパーは数ヶ月に1回行くくらいだから、まぁいいかな。口笛


午後はゆっくりするか、また少し出掛けるかも。

ソフトクリーム食べに行きたいです。ソフトクリーム




それでは

良い午後を豚ラブラブ