暑かったので出掛けませんでした。バツレッド
家に居ました。
少し迷ったけど、昨日も出掛けたし...と思い溜まっているYouTube動画を消費してました。目


プランター野菜を収穫しました。口笛






ミニトマトは何度も収穫していて少しずつ食べています。もぐもぐ

サントリーとデルモンテの苗を購入しましたが、サントリーの方が沢山実が付きました。
それに甘くて美味しいです。ルンルン


人参は間引きしました。
プランターだから売り物みたいに大きくならないですね。もやもや
鶏ハムを作ったので、一緒に茹でました。


洗濯物を片して、母の号令でみんなで迎え火炎をしました。


夕方のわんこ散歩で疲れてしまいました。ショックあせる
気持ちはガッカリしていたけれど、景色がきれいで風がとても心地良かったのがせめてもの救いでした。
帰宅してもまだ不安定だったので安定剤を飲みました。薬
今日は頑張り過ぎたのかもです。
あまり仲良くない隣人に会ったのも影響したし、唯一話をする母とも上手く会話が出来ないのでイライラしました。ムカムカ

何だかお互いに言葉が出てこなかったり、会話が噛み合わなかったりで疲れます。ぼけーガーン



夜の薬飲んで早く寝ようと思います。zzz



それでは

おやすみなさい星空虹