今日も暑かったです。ニコニコアセアセ

40度超えた所もあるそうな。びっくりハッ


今日は洗車したり車キラキラ、ハンドメイド作品が売れたので発送したりでした。ポスト

しまむらへ行ったけど、お目当ての物はサイズが無くて買えませんでした。ガーン

芸能人がプロデュースした靴下が値下げされて下矢印100円だし、可愛いから買おうと思ったのだけど、お会計するのがめんどくさくなったのと、わずかだけど節約グーと思って買いませんでしたー。笑い泣き


今思うと可愛いくて100円だったから買った方が良かったなぁ。タラー

帰りは迷ってセブンイレブンへ。車DASH!

セブンプレミアムアイスを買いました。
宇治抹茶を買ったのだけど、抹茶が苦くて口に合いませんでした...もやもやガーン
リピは無いです。バツレッド
苦くて冷たい物食べたい方向けです。


お出掛け後半はちょっと後悔が多い結果となりました。


帰宅してからは母と少し映画を観たり目、家計簿つけました。鉛筆

貯金計画が気になったので、見直しました。
鉛筆

結婚して稼いでくれる人を見付けた方が心身ともに安心出来そうですが、今からでも見つかるのかしら...キョロキョロ!?

超節約してお金貯めていかないと、親が亡くなったら生活保護になってしまいます。ガーン
そうしたら車にも乗れなくなるし、大変です。アセアセ
まぁ年老いたら乗れなくなるのは変わらないけど。

このまま超節約でお金を貯めていけば、老後は貯金を切り崩して生活出来そうです。!?
あまり長生きしないと仮定してですが。ねー

心身的に働けないから専業主婦ポジションが合ってると思うのですが、家事ばっかりやってるとすごいストレスなんです。ムキー
実際1日3食もごはん作ってないし...
毎日家事しなきゃいけないプレッシャーとかあって、結婚したくない気持ちもあります。ハートブレイク

あと親戚付き合いとかキツいですね。
めちゃくちゃ具合悪くなります。えーん


(´Д`)ハァ…


嫌な事に目が行きやすいので困りますね...もやもや



コロナが落ち着いてきたら、また考えようかな。口笛




それでは

良い夜を星空虹