こんにちは。晴れ


今朝はゆっくり起きました。
寝起きの良い朝でした。目音譜



朝食を済ませてもぐもぐ、洗い物はお休みしてベランダ掃除をしました。








いつぶりなのかなぁキョロキョロ??
2年ぶりくらい!?
いつも母が掃除するので分からないけど数年ぶりであろうベランダ掃除でした。


ホースで水を引っ張ってきた方が掃除しやすいですね...アセアセ

今回は4往復してバケツで水を運びました。
なかなか綺麗になりましたよ。グッキラキラ


キャンドゥのデッキブラシは長さ調整が出来ましたびっくりハッ
使いやすかったです。ニコニコ
ホワイトとグレーのモノトーンデッキブラシです。
柄と先端が別売りになってます。
違う先端にも付け替えられます。


そろそろベランダが乾く頃なので、洗濯物を干します。デニムスカートセーターTシャツ



ベランダ掃除する前に準備してたら、父に強い口調で言われて嫌な気分でした。もやもや
イラついてたのかなー。えー

あと、頑張りすぎたのか幻聴が出てきてキツいことが聞こえてきたからちょっと落ち込み気味ですがガーン、あまり気にしないようにしたいです。




それでは

良い午後を豚ラブラブ