今日は精神科の診察日でした。病院車DASH!


1年に1回の採血もしたせいか、薬局で待っている間に腕が痛くなったり、吐き気が出てきたりゲローグルグルうずまきしたりと具合いが悪かったです。えーん


最近あまり他人に近付きたくない気持ちが出ていて、わんこ散歩の時も極力避けてるぐらいなのですがタラー、今回の病院・薬局は距離が近かった事もあって具合い悪くなってしまいました。


まぁ私が移動すればよかったのだけど、何だかめんどくさかったのと、失礼かな...なんて思ったりでそのまま座ってました。


でも帰宅しても具合い悪かったから、次回からは無理しないで、人が多かったら少し離れて待とうと思います。
無理してしまいました。
反省です。ショボーンガーン


何だか最近病院や薬局で具合い悪くなるから苦手意識出てます。ガーン
来月は大丈夫かなぁ。
母が一緒に行ってくれるって言うから甘えようかな。
母も体調が悪いのだけど、父とは無理だし、1人だと具合い悪くなるし...もやもや
将来的には1人になることを考えると不安です...


まぁ、こういう悩みは私だけではないと思うので、あまり思い詰めないようにしたいです。



それでは

おやすみなさい星空虹