楽しみにしまむらへ行ってきたのですが、お客さんが多くて気持ちが落ち込み&イライラして不安定になってしまいました。ショボーンもやもや


ゆっくり激安の帽子キャップを選びたかったのだけど、他のお客さんが傍をウロウロしていて気になってしまいあまり楽しくありませんでした。ショボーンガーン


別の場所で時間を潰そうかと思ったのですが、めんどくさかったので我慢して帽子選びをしていましたが、嫌になったので諦めて別の場所に行きました。走る人


服は買いすぎないようにって考えてて、穴が空くくらいまで着る位の気持ちでいます。グー
あと伸び過ぎたりとか。
良さげなのもあったけど、見るだけにしました。目


キッチンマットを買おうか検討していたのですが、これだっ!ってゆーのが無くて悩んでたら、また周りが気になってしまい、結局買えませんでした。ガーン


まだメンタルが不安定みたいです。うずまき
早く良くならないかな。えー?


日中の占いは止めておこうと思います。バツレッド
占い中は集中出来てるけど、終えて日常生活に戻ると頭がごちゃごちゃします。もやもや
他の占い師さんてどうやって切り替えてるんだろ??
私は病気もあるから余計に難しいのかもしれないです。
何とか気分転換もしないとです。



それでは

また豚ラブラブ