おはようございます。傘傘傘イルカ



今朝はまあまあ早起き。目
お腹に汗疹が出てきたので、朝シャワーしました。
スッキリ、サッパリしました。ニコニコ星
まだ今の内はいいけど、体力・気力が衰えてきたら、1日2回シャワー浴びるのはしんどいから、体のアレルギー反応も衰えて欲しいなダウンって思ってます。


でも父も肌が弱くて70近くなっても皮膚科通いしてるから、私も将来そうなるかも...もやもやと今から気が重いです...。ガーン


健康に長生きして、あまり迷惑をかけずにポックリ逝きたい。おばけ


今日は地元新聞の占いコーナーに嫌な感じの結果が出ていたので、出かけたくなくなりました。ガーン
ほんとは少しお出かけ予定だったけど、何だかなぁ。
どうしようかな...キョロキョロ



フジテレビのザ・ノンフィクションは大家族が出るみたいなので観ようと思います。目
楽しみです。ニコニコ


雨降りだけど、お洗濯しようと思います。
溜まると厄介です。グー



それでは

良い一日を豚ラブラブ