午後は手越くんのニュース見たり、タロットカードの解説を読んでいました。目


手越くんは近々記者会見カメラキラキラするみたいなので楽しみです。ニコ
でも失言しないか心配です。うーん


タロットカードの解説は小アルカナに手こずっていましたが、何とか読み終わりました。ぼけー


展開方法も改めて読み直して勉強になりました。目

応用のエレメント法を使うとより詳しく占えるみたいなので、あまり疲れていない時に挑戦してみようと思います。グー


全てのタロットカードを使うとシャッフルが大変です。アセアセ
78枚あるのかな?
大きめサイズだし、手間がかかりますね。
でもしばらく全て使ってみます。グー


試しに簡単に手越くんのことを占ったら、今は不安があるけど、将来は結婚して円満な家庭を築いているような結果が出ました。ニコ
午前中の占いで意中の人とも良縁と出たので、結婚も考えているのかもしれませんね。ハート



本を読んでいて、昔の辛い事がフラッシュバックする時があるのだけどうずまき、仕事もせずに家に居て、食べたい物が食べれて、睡眠も取れていて、家もあって、ペットも飼えてる。トイプードル
両親もまだ健在だし、一緒にご飯食べれるし、良い方なのかななんて思いました。


まぁ配偶者が居なかったりとか病気の事もあるし、友達も居ないけど、まぁそーゆー事はあまり気にしないで良い方に目を向けるようにしたいです。目



夕食は牛丼にでもしようかな。キョロキョロ



それでは

良い夜を星空虹