ショッピングモールへお出かけしてました。
車DASH!DASH!


雑誌付録は無事に購入出来ました。良かった。ニコニコ





何年もかけて書店のポイントを貯めていたのですが、廃止になるとゆー事で、1,000ポイント以上あったけど、結局40円引き&粗品のボールペン1本を貰って終わりでした...。笑い泣き


コツコツ貯めていたけど、何だか無駄な労力だったなぁと思いました。キョロキョロもやもや



複数の店舗が撤退してしまったのですが、新たにタピオカ店が入っていて、テンションが上がりました。上矢印上矢印爆笑上矢印上矢印


ロイヤルミルクティータピオカを飲んだら美味しかったです。もぐもぐ音譜音譜
他にも色々あったので、今度は違うの飲みたいです。
タピオカもツルツルモチモチでした。グッ星


お昼はマック買って帰りました。ハンバーガー車DASH!
今日も夕食は抜きです。バツレッド
雨も降ってるからわんこ散歩も無しかな。
夕食抜きだけど、プチリバウンドしていてショックでした。ガーン


明日は月一の銀行回りです。ATM郵便局車DASH!
今月から2店舗だけにするので、楽になります。ルンルン
帰宅したらお金の仕分けして、後は計画的に、無駄遣いしないように1ヶ月を過ごします。ちゅー



それでは

また豚ラブラブ