夕食はあまり食べませんでした。
 

鶏皮の油が効いていると思われます。 イヒ


 少しの鶏皮と
 

漬物、大学芋をつまむだけにしました。 もぐもぐ



 食事よりも
 

コーチのレオパード柄ポーチが気になってしまい おねがい

 ずっと5千円以内で検索していたのを  サーチ

値段設定せずに検索したら サーチ

 色々出てきて
 

最終的に新品をポチりました。 上差し



 今月の予算からは出せないので
 

来月予算から拝借しようと思います。  札束

先取り貯金額が減ってしまいますが  下矢印

仕方ないかな。 ショボーン



 諦めようか迷ったのですが  もやもや

ずっと欲しくて探していたし
 

まぁいいかなと購入しました。ニコニコ



 今月はルイヴィトンも買ったし
 

コーチも買ったし 

 贅沢しました。
 

これからは財布の紐を引き締めて買わないようにしたいです。  グー



こんなにブランド品を買ったのは初めてです。

 大切に使いたいです。  照れ



 それでは 

 良い夜を星空虹