おはようございます。 晴れ唇


 今朝は早起き。 目

 新聞チェックして 

 洗濯、わんこのお世話
 

プラゴミ出してきました。 走る人DASH!


 この前パトカーパトカーのサイレンが凄かったのだけど

 全くニュースも新聞にも載らなくて
 

謎のままです。 えー???



 わんこトイプードルは遊んだり食欲もあるのだけど  

胸焼けがするらしく
 

草を食べて戻しています。 



 今朝も戻した跡があって 

 片付けましたが 

 続くようなら病院かなぁ。 病院

そろそろフィラリアのお薬薬も貰いに行かなきゃです。 



 今日は特に出掛ける予定は無く。
 

趣味だった100均巡りも 

 STAYHOMEなので

行く気にならず。 バツレッド

節約にもなっていいかな。 キョロキョロ



 明日がお掃除dayだけど 

今日の内にしようかなとか考えてます。 手



 月の最終の土日になると
 

ブランドのお店を開いているみたいなので
 

行ってみたいです。 ニコニコ


 でも今はコロナの影響で
 

どうなってるか分からないけど... もやもや



 先月は開いていたようでした。
 

コーチのレオパード柄ポーチがあるか
 

見に行きたいです。 目

 楽しみです。 ニコニコ



 それでは 

 良い一日を豚ラブラブ