午後は

食器片して手

わんこ散歩へ足あしあとあしあと



時間が早かったので

他のわんこ散歩の人は

女の子のトイプードルトイプードルの人だけでした。



女の子のトイプードルの人は

2人居るのですが

向こうのわんこは興味を持ってくれているのだけどトイプードル音譜

うちのわんこは警戒していてトイプードルハッ

いつも挙動不審になっています。もやもや

ちょっと恥ずかしい。ニコニコタラー

男の子なのに...



一回り小さい他の男の子トイプードルとは

お互いに相性が悪いらしく

吠え合っています。ねー汗



私的には

いつも鼻息が荒いシーズーちゃんが

ツボですがニヤニヤ

最近は出会えてません。真顔



シーズー可愛いです。ハート

YouTubeのコマチちゃんも可愛いです。目ラブラブ



次に飼うわんこは

毛があまり抜けないから

またテリア系がいいなぁ照れ

なんて思ってますが

シーズーも悩みます。



今日のお散歩は

結構疲れました。アセアセ



ただ歩いただけですが...



帰宅してプロテイン摂取。もぐもぐ

昨日は2回だったけど

今日は1回かな。

あまり飲む気分じゃないです。



洗濯物片して

今は休憩しています。

疲れた。ショック



このブログは

ダイエットブログとして始めましたが鉛筆

増えていく一方なので上矢印上矢印上矢印

一旦体重公開辞めることにしました。バツレッド



また減りだしたら報告したいです。ニコニコ

どんどん増えてる体重を載せるのが

恥ずかしいです。ショボーン




明日はわんこのトリミングです。クシハサミ

悪口言われてるみたいだから

親に送迎を頼んでいたのですが

やっぱり私が行くようにしたい。真顔!

気にしないようにしたいです。




それでは

良い夜を星空傘