食器片付けてから

夕食の支度。


父の食器洗いや洗濯はいつも中途半端で

夏頃は

全部洗わない事にイライラしてましたが

今は大分慣れてきました真顔


今日は父もグラタン食べるってゆーから

作りました。


美味しいと言って食べてくれましたが

途中首を傾げたり

グラタンの後に食べてた

トーストの方が声を大にして美味しい

と言っていたから

何だかモヤモヤ嫌な気分になりました。


残りのグラタンは冷凍しておきます。

今回は

エビ
白菜
アスパラ
大根葉

を入れましたが

もっと野菜いれても良かったなぁ。

次はたくさん入れたいです。

ブロッコリー入れても良かったなぁ。


食後は

シノアリスの進化素材ゲットや

YouTube観ようと思います。


お気に入りYouTuberのしのさんが

産休から復帰されたので

私も家事のモチベーションが上がってきました。上矢印上矢印上矢印


それでは

良い夜を豚ラブラブ