✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

30代独身
病気療養中で家事手伝いです。

メンタルの不調から3桁になってしまい
糖尿病になってしまいました。

最近は停滞気味です。

2018年5月 106.4kg 52.5%
2019年1月 93.0kg 46.4%(-3.3kg -1.5%)
2019年2月 89.3kg 44.7%(-2.8kg -1.4%)
2019年3月 87.2kg 43.7%(-3.0kg -1.7%)
2019年4月 84.1kg 41.9%(-1.0kg -0.3%)
2019年5月 83.8kg 41.7%(+1.5kg +1.2%)
2019年6月 85.4kg 42.5%(+2.4kg +0.4%)
2019年7月 86.8kg 42.3%(-0.3kg +0.1%)
2019年8月 86.2kg 42.4%(+3.7kg +1.4%)
2019年9月 90.2kg 43.5%(+0.7kg +0.9%)
2019年10月 91.2kg 44.8%(+0.4kg -0.5%)
2019年11月 91.1kg 44.6%

  ...通算…♪*゚
-14.8kg
-8.2%

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 ✿*:朝
92.6kg
45.2%

 ✿*:月末目標90kgまで
あと2.6kg


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

停滞期かな...もやもやガーン

そろそろ減らしていかないとですねぇ。えー

何だかやる気出ないな。えーん


沢山歩くとお腹減るから食べちゃうし。

(´Д`)ハァ…



今日はゆっくりめに起きました。目

ここ最近は毎朝わんこに起こされてますにやりあせる


洗濯物は少ないからお休み。

気ままに過ごしてました。タバココーヒー


お昼から

シノアリスのイベントとコロシアムに参加。


今日は回復系キャラの人魚姫にしました。

結果は...





負けでしたー。



昨日の戦いでランクアップして上矢印

私は初めてのCランクでの戦いでした。ナイフ銃



前のギルドでもそうだったけど

ランクが上がると急に相手が強くなって

ボロ負けしてしまいます...タラー

何とかならないものでしょうか...



イノチ獲得は13位

回復は3位

コンボはかなり下がって11位になりました。



攻撃系キャラでもナイフ

何故か回復できるし??順位が良いから

やっぱり羽根の生えたアリスでやって行こうと思います。グー炎




少し休んでからお出掛けします。車DASH!

セリアや唐揚げ買いに行きます。


キッチン用品買ったり

兄がまた義姉と喧嘩して帰って来てるので

唐揚げも多めに買ってきます。


家族費の予算が少なくなってるから

計算して確認しました。

土曜日まであと3,700円でやりくりしまっすグー

先取り貯金2万円は何とか死守したいですチュー



それでは

読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


良い1日を手