今日は忙しいですあせる


お昼はシノアリスしてて

強化素材ゲットしたり

コロシアム参加してました。ナイフドンッ銃


今日の戦いは...





負けて連敗でしたー。笑い泣き



リーダーがお熱でダウンしていたようです。

確か5回負けると

また前のランクに戻ってしまいます。


こんなに負けてて

回復役しててもなーうーんって思うので

明日は

羽根の生えた攻撃系のアリスナイフにしようと思います。グー炎


アリスの回復系キャラ欲しいのですが

なかなかゲット出来ず。もやもや


色々見てみたら

人魚姫の回復系キャラが

そろそろゲット出来そうなので

それまで変態かぐや姫は封印しよかなと。バツレッド


人魚姫好きだから楽しみにしてます。口笛



コロシアムの成績は

貢献度が1つ下がって15人中11位でした。ガーン

頑張ったけどなぁ。えー?もやもや


回復はまさかのキラキラになってました。

これには驚いたびっくりハッ


1位の人とはかなり差がありますが

2位は嬉しかったなぁ。照れ


コツコツ強化した甲斐がありましたー。グッ



負けてしまったけど

ちょっとウキウキしながらお出掛け。口笛車DASH!


以前参加したフリマへ行ってきました。


混んでたけど

タイミング良く車を停められて

足早に会場へ。走る人DASH!


COOPのイベントもしていて

家族連れが多かったです。アセアセ


子供がカバンをザーッと触ってきて

すごく嫌でした。えーん


人が多い所へ行くと

距離が近いから嫌なのですが

我慢して出掛けてます。


嫌な気分に引きずられないように

気にしないようにして

商品を見て回りました。目


フジパンのミッフィーちゃんトートを

新品300円で売ってる人が居て

ちょうどトートバッグ探してたから購入。お願い

たくさんあって迷いました。


必ず貰えるキャンペーンの物が色々あったから

集めるのが好きな人なのかな!?


うちに帰って

早速荷物を入れたらピッタリサイズで感激しました。
爆笑ルンルン

買って良かった。

イラストも可愛いです。ピンクハートラブラブ



洗濯物片付けたので

これから夕方散歩へ行きます。足あしあとあしあと



それでは

またニコニコ