暑かったアセアセ


ドラッグストアがポイント5倍だから

買い出し行ってました車DASH!


コーヒーや洗剤

安くなってる食品などを買いました。


大量買いしてる人もいましたー。


何だか無性に腹が立つ人が居てムカムカ

気持ちを抑えるのが大変でしたぼけータラー



傍を通った時も

何か嫌な感じがしたし

カート片付ける時も前に居て

なかなか退かないから

イライラしました。



台風の気圧のせいもあるから

気持ちが不安定なのかな...



正直

カート思いっ切りぶつけようかなとか

持ち上げて投げつけようかな

くらいまで

イライラMAXでしたプンプンムカムカ



何だったんだろう!?


時々無性にイラつく人が居ます。



今日はもう夕方散歩以外は

出掛けないようにします。



それでは

また手