GetNavi読みました目




増税だからって

特別に購入する物はこれと言って無く...タラー


スーパーの食料品はまだ8%のままなんですね。


日用品は10%になるみたい。

あとは

今日のニュースで言ってたけど

お店で食べるか食べないかで

税率が変わるとかタラー


お店側は大変ですねアセアセ

消費者にとってはありがたいですがお願い



GetNavi読んで

面白そうなアプリがあったから

スマホ契約新しくしたら

始めようと思います爆笑



ハリーポッターと

妖怪ウォッチ

あと楽天スーパーポイントを

運用してくれるのがあるみたいおねがい


ポイントだから

マイナンバーカードは

要らないと良いのですが

どうかな!?



使いたいアプリが色々あるから

楽しみですニコニコルンルン



それでは

おやすみなさい星空


台風の被害があまり出ない事を祈ってますお願い