✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

30代独身一人暮らしです。
5月には実家暮しに戻る予定です。

メンタルの不調から3桁になってしまい
糖尿病になってしまいました。
現在、意を決してダイエットしています。

あまり無理ができないので、
なるべく3食食べて痩せるダイエットをしています。
温かく見守って下さると幸いです。

2018年5月 106.4kg 52.5%
2019年1月 93.0kg 46.4%(-3.3kg -1.5%)
2019年2月 89.3kg 44.7%(-2.8kg -1.4%)
2019年3月 87.2kg 43.7%

  ...通算…♪*゚
-19.9kg
-9.2%

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 ✿*:
84.6kg
42.4%

 ✿*:前日比
-500g
±0%

 ✿*:月末目標85.2kgまで
目標達成中(*´ω`*)♪

 ꙳★*゚
バナナサンド
ヨーグルト
コーンスープ

 ꙳★*゚
ジャージャー飯(無印)
かぼちゃの煮物
かまぼこ

 ꙳★*゚
脂肪燃焼スープ

 ꙳★*゚おやつ
ナッツ&フルーツ
クッキー

 ꙳★*゚運動
家事
筋トレ
ストレッチ
ウォーキング


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


減っていました。ニコニコ

脂肪燃焼スープが効いたかな?

トマトベースで

野菜としょうがをたっぷり入れました。


明日が

今月最後の月末計測なので

勝負の日です真顔!

良い結果が出るといいな。



今日は

銀行ATMに用事があったので

ウォーキングも兼ねて

歩いて行きました。ランニングDASH!


しまむらにも寄って

服を見たり。スカートデニムセーターTシャツ


YouTubeで

300円のセール品を

たくさん買っている人がいたので

少し期待して行きましたが

大きいサイズはありませんでした。チュー

普通服サイズは

少しありました。


白地にゴールドの糸が散りばめられている

ニットが綺麗キラキラでしたが

とても着られるサイズではなかったので

残念でした。ショボーン


他にも

昭和・平成Tシャツなるものがあって

面白かったです。爆笑

もう少し安かったら買ってたかも。



しまむらTシャツもあって

クスッとしてしまいました。ウインク

ファッションセンターしまむら

とロゴがドーンとプリントされている物やびっくり

お店の外観の写真がプリントされている物がありました。

面白かったです。爆笑ルンルン



今日は

普段のウォーキングコースより

長く歩いて

汗もかきました。アセアセ


出掛ける時は

薄手のコートを着てたけど

帰りは暑くて脱ぎました。


良い運動になりました。ニコニコ



ここ数日は

食事量を少なくしていたので

辛かったです。ショボーンもやもや

明日の朝の計測を終えたら

お昼は

ガッツリ揚げ物にでもしようと思ってます。

とにかく

お肉を沢山食べたい気持ちです。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

本当は

ケンタッキーや

いきなりステーキステーキへ行きたいけど

お金が無いので

冷凍の揚げ物にします。


隣の人にもイライラするし...ムカムカムカムカ

もしかしたら

出掛けるかも車DASH!



明日は家計簿も公開予定です。

お楽しみに手



それでは

読んで下さり

ありがとうございました豚ラブラブ