IMP.の初単独アリーナがおわって

なんか体調がいまいちでした😷


気持ちのハリがなくなると

簡単に具合も悪くなるんですね‥


さて、有明初日は

椿くんのナーカルバースデーでした!

※リブログしてます。



椿くんはもちろんだけど

みんなキラキラでした✨

たった1年でキャパ15倍!!!

すごいわー!!


マヤ的に

椿くんに注目!と思ってても

やっぱり担当くんに目が行くのは

仕方がないことです☺️


でも椿くんて

ぜったい広い会場向きなんだなーと

思いました。

なんか動きとか表情とか

いつも以上にすごい映えてるー✨✨


セルフプロデュースがうまい!

自分のいいとこすごい出してきてた!

というのもやっぱりマヤ的には

プロデュース力ありの椿くん。


椿くん振付の『Hip bounce!!』

おもしろくてすきだったなー。

もう見れないんだろーな‥。

ちがう歌でいいので

また椿くんぽい振付見たいなー☺️