松本潤くんの事務所退社‥

ジュニア育成に携わっていくのかな?

って思っていたのだけど

どうなっていくのかな?


松本くんはファンがよろこぶ

選曲やコラボとかあって

松潤の演出好きな子も多かったから

このさきもそういうのは

引き継いでほしいなー🤔

ちなみに松本潤くんはプロデュース力のある

ナーカルサイン・ジャガー🐆


激動のここ数年ですが

わたしはあのエンターテイメントの世界

ほんとにだいすきです😊



そこでまたマヤ暦ですが‥


まつじゅんの生命樹、

左上にタッキー。

古代マヤ暦では

重要なラインなんですが


まつじゅん演出のきっかけは

タッキーだったらしく

これはもうマヤ的には自然の摂理?

と思ったんだけど、

さらにその光の先には

IMP.の松井奏くんと佐藤新くんも。

これすごすぎでしょ!!って

見つけたとき声でたくらい。笑


やっぱりすごいよね‥

関係あるひとたちは集まってる。

ちなみにこのあたりをみると

相葉くんや大野くん、IMP.の大河ちゃん、

北山くん、平野くん、岸くん、

大東くんもいるよ!

他にも書きたいことがあるので

また別で書きます🤭


で、おもしろい発見は

その光のラインの上にわたしが。笑

(なんかお力添えができないかな‥と

まじめに考えてます🧐笑)

わたしというか、

わたしとおなじナーカルサインの

美少年の佐藤龍我くんがいるんですが‥

どういうことなんだろう??


いろいろ見ながらまた考えます😊