今日は日差しも出てよいお天気に☀️

空気はカラッと

でもうっすら寒くて

こういうお天気がいちばん好きです😊


有明まであと1ヶ月だねー。

梅雨に入ってる時期だよね🌧️

髪の毛が大変な季節がまたくるー😞



さて古代マヤ暦のことです。

生命樹からは関係性も見れるんですが

IMP.って 兄組と弟組がそれぞれ

がっつりまとまってるんですよ!


兄組は影山くん中心に

弟組は新くん中心に重なってます。

大河くんは弟組という感じはしないけど🤭


わたしの今の知識の読み解きになるけど

なるほどねー🧐って思う位置に

それぞれいるのがすごいよね😊


たとえば

椿くんと影山くんは

上下にしっかり重なってて

椿くんが支えてる形なんだけど

拓也にとって椿くんは支えとなってて

椿くんは拓也に未来を見てる、みたいな。


なんか生命樹ってドラマチックで

いろいろ思いを馳せてしまう。笑

 


そういうところも

生命樹の魅力で惹かれたとこですね。

ただし

私の妄想だけが先走りしないように

しっかり勉強していきます😆



生命樹では

IMP.だけじゃなくて

TOBEもたくさん絡んでるので

また書きます😊

よかったらまた読んでください🤗