今年はさらに

魅力がみんなに見つかりそう✨No.1

と、個人的に思ってる鈴木大河くん。


冷静で落ち着いた雰囲気と

優しさが溢れる好青年(言い方古い)


なので、

最初にブログに書きたかったのが

担当くんではなくて鈴木大河くん💙


大河くんは

伝承を重んじる芸術肌の職人タイプ。

まず頭で考えるのでわーっとならない。

感情のまま動かない。

でも心を揺さぶられると

それがエネルギーとなるから

そんな時はどーんといくタイプかもね😊


それで、最近同じ事務所の北山くんが

大河ちゃんのことを

推しって話してたのだけど。


3月のドームで北山くんが

自分から前に出ない大河ちゃんに

北山くんから話を振って

会場の煽りを任せた時、

ぐだぐだになっちゃったんだけど、

北山くんが拾って盛り上げてくれて

結果大河ちゃんの可愛さがでたし

北山くん優しいなって思ったってことが

ありました😊‥‥ながい😆



北山くんと大河ちゃんの関係性が

気になって見てみたら‥

北山くんは大河ちゃんの

気づきや学びが入ってくるとこにいて

しかもことしの神様を真ん中に

しっかりとなりに並んでるふたり。

だからいろいろ気になるのかな🤔 

2人とも生命樹に年神様がいるのも

気になるとこです😊

ちなみに大河ちゃんのサインは

二面性をもってるサルなんだけど、

え、意外!😯

なんていうことがあったら

ますます気になってしまいそうです🤔笑