横浜市磯子区 磯子駅より徒歩15分  送迎有
     マヤ暦・TCカラー・数秘
 カラーセラピールーム  le jasmin


 Instagramのストーリーで
シリーズ化(笑)したいなー!
と前から思っていました。



メンバーカラーから見る
色のイメージ

せっかくカラーセラピストだし
ジャニーズ大好きだし。笑



ライブでファンがもつペンライトも
今や多色使い🌈

パッと見て自分のファンがわかる! 

自分の名前のうちわ探すよりはやい!

なぜかあちら目線。笑


定番カラーに加えて
最近はちょっと捻った色も。
白もあり。

黒はペンライトでは白色になりますが
これは暗黙の了解ということで
自分のファンを見つけられるんですねー。


黒と白両方いる場合は
どうなるのかな?




わたしが思うのは
メンカラって
個人のイメージに合ってるなーって。

違うなーって時は
おとなの事情なのかな、と。


が、
ほとんどがすんなり受けいられる色、
な気がします。


個人的におもしろいなって
思うことなのですが
今後少しずつまとめていくので、
よかったら覗いてみてください照れ


メンバーカラーから見る色のイメージ
⬇︎⬇︎⬇︎

※Instagramのハイライトに
これからコツコツまとめていきます。




le jasmin



le jasmin メニュー詳細





リクエスト開講しております。
お気軽にお問い合わせください。