ブログご訪問ありがとうございます



横浜市磯子区

DECO×Color サロン  jasmine 



グルーデコ 

TCカラー

MAYAカラー  

各講座・レッスン受付中!



今日はジャニーズWEST

中間淳太くんのお誕生日!


年の差が1つ縮まった嬉しい日。笑



さて

マヤでは

顕在意識の太陽の紋章  イーミッシュ

潜在意識のウエィブスペル  エツナブ

課題使命にチューエン 

音は4と7 を持ってる淳太くん。



前に淳太くんのMAYAカラー®️は

ブログにアップしてますが

ちょっとだけ。



イーミッシュの

行動力あるリーダー的存在、

バサバサモノを言う毒舌はエツナブ、

精神性が高く人と違う物の見方と

ツッコミ力抜群のセンスはチューエン。

実年齢より若く見えるのも

チューエンの特徴です。


音4を持つ人は職人気質な人。

形づくりを得意とし探求心のある人。

ライブ構成を考えていたり、

物知りで知識豊富な淳太くん。

音はその人の能力になるので

音の性質もぴったり照れ



そして今日は

マヤだけではなくて

数秘アンドカラーでも

淳太くんはどんなものを持ってるか

調べてみましたよ!


というか既に調べ済みだったので

今日は復習の意味も込めておさらい。


生年月日からみる

ライフパスナンバーは11。

このライフパスが

MAYAカラー®️のチューエンと

リンクしてるのを発見!


やっぱり生まれてきた日には

意味があるから

同じような使命があるのですね。

11のひとは感性が鋭い

いわゆるスピリチュアルな人。

淳太くんがスピ系かわかりませんが

高い精神性をもつチューエン、

サードアイチャクラが

開いていると言われているので

そのあたり磨いていくと

さらにstep upが期待できるかも?



そしてもうひとつ

お名前からわかる数秘です。


まずペルソナといわれる、

外から見た淳太くんは1。

ここでもマヤのイーミッシュと同じ

リーダーとしての立ち位置を

求められている人。

情熱家タイプなとこも同じです。


そしてハート数と呼ばれる

心で大切にしていることや

本当の願望が表れる数字は7。

探究心やひとりの時間を大切な人。

精神性をより磨くために必要な時間、

とのことなので、

自然にそれができていれば

心が充実してるのだと思います。



数秘の最後は

表現使命数といわれる、

いわゆる社会的使命の数字は8。

豊かさを表す8なので

経済力、地位、名誉‥

自分で手に入れた富を

社会に分配していくことが使命!

起業家、社長などお金を動かす仕事に

向いている人なのだそう。


お金持ちな淳太くん、

8のゴールドはイメージぴったり。

でもアイドル淳太くんが

私は好きですけどねラブ




MAYAカラー®️と数秘アンドカラー、

2つ合わせて見てみると

その人の持ってる資質って

本当に生まれてきた日に

決まってるんだなって

改めて思いました。

持って生まれてくる、

という言い方の方が合ってるのかな。


それぞれのキーワードが

こんなにも同じだなんて!

やってて面白かったです。



昨日会った友人達の

驚きのMAYAカラー®️話もあるので

続きをまた書きたいと思います照れ






こんな目をして歌ってるなんて‥。
思わずキュンとしたわたし。笑










★HPはこちら★


★Instagramはこちら★





■サロンご案内
神奈川県横浜市                                        JR磯子駅または京急屏風浦駅               ※駐車場1台有     ※駅まで送迎有
詳細はお問い合わせください。


■レッスン 講座
MAYAカラー®︎セラピスト養成講座          詳細はこちら                                        TCカラーセラピスト養成講座                 詳細はこちら                                              🌼グルーデコ 体験レッスン ¥3500           フリーレッスン ¥4000〜土台により変わります                                                                 認定講師講座    詳細はこちら
■セッション
MAYAカラー®︎セッション                         TCカラーセッション                             数秘アンドカラー   詳細はこちら

★体験レッスンのブログ★
体験レッスンとは‥   よかったら読んでください。


■お問い合わせ




LINE@始めました。
よかったらお友達登録してください。


友だち追加