ハーブ蒸しに癒される | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

久しぶりにハーブ蒸し🌿に癒されて来ました💕


アトリエ由起です。

(新しいアプリの使い方らしいです)


生駒のさんくちゅありミキティさんのサロンへ。

最近、体調不良もあり10月のイベントの打合せも兼ねて行きました。
午前中、ハーブ🌿蒸しに入って、お昼はミキティさんのお手製の絶品キンパを頂き、食事を終えて点描曼荼羅画の葉音さんと始めての3人ビデオ通話📞




メールのやりとりだけでは、わかりにくい事もあるので色々話し合いが出来ました💕

おみやげまで頂きありがとう😊


(左のハチワレちゃんが、みぃちゃんに似てると)


個展の予定から一転、作品展のつもりが、何と
癒しイベントになりました〜🎶

私がソウタシエを作る時と同じ感覚で、どんな物を作るかを決めなくて、
何かに導かれる?ように出来上がる❓
不思議なんです😄

今回も同じ様な感じにどんどん展開するのでびっくりです‼️

災害支援にも協力出来るようなイベントにもしたいなぁとも話も出て、
どんなイベントになるか楽しみです💕😊