2日、大観峰。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

大観峰から阿蘇山が見えました⛰️



天然石ヒーリングアクセサリー

アトリエ由起です。




高千穂峡、阿蘇神社に続き大観峰へ。







阿蘇のカルデラは世界最大級だそうです。


いゃ〜、自然は想像が出来ない事が起きるんだなぁと感心しまた音譜


凄い噴火だった事がわかります🌋



パワー半端ないですよ〜アップ



こちらを後にしてホテルへ。


この日は夜は、ゆっくり出来ました♪



夕食はバイキング。


久しぶりにビールを飲みました🍺



しかし、食べ終わって部屋に帰るとお酒が回って来て、暫くお風呂に行けず一寝入り爆笑

目が覚めて時計を見て10時前と思って慌てて行き、部屋に帰ったらまだ10時はてなマーク


見間違えた様です爆笑


温泉の温度は熱くて、ゆっくりは温もれ無かったけどやはり温泉だと後の温もりが違いましたニコニコ


いよいよ明日は最終日です。


最後までお読み下さり、有難うございました。