楽しい講座。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

咲麗(さくら)さんのSNS講座へ行って来ました。




私の同級生で今年、ある会社を立ち上げる事になり習いたいと言うので、私はもう始めてはいるけど又何か教わる事もあるかな?と思い一緒に行きました😊

やはり、今超人気の咲麗さんの講座は刺激になりました❣️

今月でランチ付きの講座は終了だそうで今日は具沢山無農薬野菜カレーをご馳走になりました💕

咲麗さん宿曜占星術をされていますが、他にも講座が沢山!

どれも興味がある内容😄

幾つか受けた中で、風水カラー&開運モチーフ講座も受けてディプロマも頂きました💕



*私も講座を開けます


お仕事に役立てます😊



開運名刺も作って頂きました。



素敵な名刺が出来上がりましたラブラブ


色々、配置がある様ですニコニコ



やはり成功している人の話は納得ですね。

ご一緒した皆様とも楽しく学べて、繋がって行くサロン🌸

おススメです😊