プチペンダントシリーズ完売しました♪ | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

完売御礼💕


ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


昨年より感謝SALEをしていましたプチペンダント。


第一弾、第二弾とも完売致しました‼️



誠に有難うございます💕😊



ソウタシエジュエリーの良さを分かって頂きたくてお手頃価格にさせて頂きました。


一針、一針縫って行く手作業で、愛情を込めて作らせて頂いていますニコニコ


天然石をどう装飾したら石が綺麗に見えるか?


服を着せる感覚で作っていますラブラブニコニコ


この収益の一部は震災復興支援に寄付させて頂きました。


1日も早い復興を願います。


これからも、プチペンダントは続けて行きたいと思っています音譜


どうぞ宜しくお願い致します。