クリスマスパーティー。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

娘の家でクリスマスパーティーでした🎄


ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


  🎄メリークリスマス🎄


毎年、クリスマスは我が家でしていましたが、

今年は娘の家ですることになりました🎄🎅




娘はケーキとチキンを予約。

(基本作らない人)


私は、その他の料理担当😄


1人娘の孫が喜びそうな料理を作って持って行きました。


朝起きたのが遅かったので、料理を作るのがバタバタでしたあせる


いくつか持って行くのを忘れるえーん


娘が予約したケーキを取りに行き、途中、孫がシャンメリーを間違えて冷凍庫に入れたらしく中で爆発していたそうで買って来てとショボーン


三軒お店を回って購入。


どうにか、揃いました音譜



毎年サンタはじぃじ🎅

今年のリクエストは綿菓子機でした。






ポテト君も一緒に爆笑




ケーキは小3の孫娘が切り分けてくれましたニコニコ


いつの間にか大きくなりましたラブラブ


久しぶりに5人での食事で楽しかったけど疲れた😅


一年もあっと言うまに過ぎて、直ぐにお正月が来ますよね。


まだ予定はありますが、お掃除しなきゃですねニコニコ


皆様もお楽しみ下さいませ音譜