徳島販売会でした。パート1。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

徳島販売会でした💕




ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


久しぶりに徳島に行って来ました♪



私が天然石アクセサリー作りを始めてから、ずっと応援して下さるお姉様的存在の方ドキドキ


今の私がいるのも彼女のおかげと言っても過言ではありません音譜

(アクセサリー大好きな方ニコニコ)


主人の転勤で高松で知り合った方でしたニコニコ



それから、ずっとお付き合いさせて頂いています。


(かれこれ30年?)



作品を実際に見たいと言う事で作品持って行きがてら会いに行って来ました♪


今回は、使っていないマンションを売りに出しているので泊まりにおいでと言う事でした爆笑


有難いラブラブ


難波からバスで3時間で徳島駅に着きます。



久しぶりの徳島で、高速バスの乗り場が難波に2ヶ所ある事を忘れていましたあせる



私が、思い込んでいた場所に着いて探したけどない?


バス乗り場の人に聞いたら、ここではなくスイスホテルの場所だとえーん


30分早く着いてはいましたが、既にあと20分。


聞いた人は、タクシーで行くと良いと言うので、タクシー乗り場に行くとタクシーが止まっていない笑い泣き



仕方なく、荷物を持ってひたすら走るショボーン


やっと着いたら5分前!


良かった〜😅


もう汗だくでした💦



やはり水星逆行のせいかも?



早く出ていて良かったニコニコ



徳島に着くと、彼女のご主人様の運転で迎えに来て下さいました。


そして、マンションまで送って頂きご主人は帰られました爆笑


久しぶりに会うので話は尽きず、もうお一人のお客様も来られてお話ししながら作品を披露していました音譜


*写真は撮り忘れあせる


お買い上げ頂きましたニコニコ





続くニコニコ