チャリティーバサーに行って来ました。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

奈良万葉ゾンタクラブチャリティーバサー



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。



新しいイベントの下見がてら、筆跡鑑定で出展されている山崎美幸さんに会いに橿原神宮会館に行って来ました♪


*会場の写真は取り忘れ💦



来年は辰年年🐉🐲


初詣は凄い人でしょうね。


大きな松の木。


とっても良いお天気で、歩いていると暑くてコートを脱ぎました。

12月とは思えない気温です😥







会場で販売されていたお弁当を買って食べました。

たっぷりおかずが爆笑

美味しかったです🍱




電車で行くと2時間程。

車だと1時間強。


やっぱり車でないと無理だと💦


いかに荷物を減らすかが課題ショボーン

あ〜どこまでも運転して行ける人が羨ましい〜。


来年は、あちこちのイベントに出たいと思っていますが、これが大きな課題ともう1人手伝ってくれる人いないかなぁ〜爆笑



久しぶりに橿原神宮にお参りが出来て良かった😊⛩️👏👏