みぃちゃん、 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

みぃちゃん、クッションで寝る爆笑



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


新しく買ったクッションに寝なかったみぃちゃんショボーン



今朝、みぃちゃん用の毛布を敷いてストーブの前に置いておいたら


寝てるではありませんか爆笑


何が気に入らなかったんだろ



最近、私がソファーの前に座ってコタツに入ると必ず私の後ろに来て、スリスリして来ますニコニコ






我が家に来て2年になり、すっかり家に馴染んで来た感じですラブラブ


家を自由に使ってるのはみぃちゃんが1番て感じ爆笑


主人と2人暮らしになりお昼間は私1人。


今はみぃちゃんが居てくれて良かったなぁて思いますニコニコ


猫は癒しですねラブラブ