天然酵母ベーグル | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

開店されたベーグル店へ行って来ました。



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


大阪の放出の駅近くにオープンされた

yume-pan工房さんへ行って来ました〜音譜

https://instagram.com/yumeiro.pan?igshid=YmMyMTA2M2Y=


たかこさんとは6〜7年前?にお会いしただけで

なかなかそれ以降はお会いできていないのですが、今のご時世SNSで拝見しているので経過を拝見していました💕


以前から、お店をオープンする夢に向かってパン屋さんで修行されていました。


ただ、ずっと前からたかこさんが作られる物を食べてみたいと思っていたので、お友達と一緒に行って来ました♪




お店は奥にあります。

この看板が目印❗️



ヒロリンとベーグルいっぱい買いました🥯

右側がたかこさんですニコニコ


娘の所にも買って帰りに持って行きました。




1番気になった、"宇治抹茶極上小倉あん塩バター"

長〜いネーミングですが、どれも外せないのがわかるお味で感動しました!!


ベーグルてこんな感じだった?て私のベーグルの概念が変わりました爆笑


私が伺った後でインスタに上がっていたシュトレーン❣️


次はシュトレーンを注文しました。

楽しみ〜音譜


近くに行かれた時は、是非お店に寄ってベーグル買って食べてみて下さいねニコニコ