ポシェットにソウタシエ。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

ポシェットを飾ってみました音譜



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


2月に秘密の宝石イベントに出展した時にお隣のブースだったHina pochetteという手作りのバックが置かれていました。


使いやすそうと思っていましたが、私が着る服に柄が合わないな?

と思って見ていたら生地が置いてありました。


その中の一枚の生地に目が止まりましたビックリマーク


変わった生地だなぁ?


早速、Hinaさんに聞いてみると、ラック樹脂で染められた生地とか?


独特の生地で面白そうニコニコ


その生地に合う無地の生地を合わせてもらいオーダーしました‼️



その時にふと、


ここにソウタシエで飾るといいかも?


もう、想像するとウキウキですラブラブ




出来上がったポシェットです音譜


しかし

イベントが終わってから腱鞘炎になり手が使えなくなりひと月休めていましたあせる



やっと治って来たので作ることが出来ましたラブラブ


何となく地上絵っぽい爆笑


ピンクの石はロードクロサイト。


パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。


小さな石は、アメジストとガーネットを使いました。


前回作った皮のバックは、縫い付けるのに凄く力が必要で難しかったので布地のバックを探して、又色々作ってみたいと思いますラブラブ


バックにもアクセサリー付けるとテンション上がりますよね〜爆笑


どんどん新しい作品作りますよ〜音譜