アルプラザ木津のイベントでした。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

何と、アップし忘れていましたえーん笑い泣き笑い泣き



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


実は、9日月の中頃から胃の調子が悪くなり、食べると胃が動かない感じで20日程お粥と柔らかいおかずを少しと言った食事でしたあせる



いつもは胃薬を飲むと直ぐに治っていたのに、今回はなかなか治らずで3キロ痩せるというしまつショボーン


まぁかなり太ったので痩せないといけなかったけど、こんなに早く痩せるのもどんなのか、ちょっとペースが早過ぎますよね汗


そんな中の3日間のイベントだったので体力がなく終わってから2日間も疲れが取れませんでした笑い泣き


やはり歳(還暦過ぎてるし😥)だなぁて感じます。


早く治ってお友達とランチに行きたいな〜


(食べ過ぎが原因なのに懲りて無い爆笑)



アルプラザ木津のイベントはこんな感じでしたラブラブ





糸かけ曼荼羅。


薬膳



日本刺繍



がま口



己書




お友達が来て下さいましたラブラブ


今回はバレッタをお2人からオーダー頂きました音譜


世界で一つだけの天然石ソウタシエジュエリーのオーダーを承りますよラブラブ


もう少し、体力付けないとね爆笑


来月はイベントが3ヶ所だからねあせる


コロナ禍になって作品展が出来なくなっていて、イベントにお誘い頂き出展していましたが、又作品展もしたいなぁ〜と思っています音譜


頑張りますニコニコ