ボタニーペィンティング体験 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

ボタニーペィンティング。

 

ご訪問ありがとうございます。
天然石ヒーリングアクセサリー
Briller Bijou (ブリエ ビジュー)
アトリエ由起です。
 
 
ずっと体験してみたかったボタニーペィンティングのワークショップに行って来ました音譜
 
 
板に貼った菩提樹や蓮の葉っぱにアクリル絵の具で塗って行くのです。
 
お好きな色でと。
 
はいピンク爆  笑

最初は右の葉で練習。
なかなか難しい〜あせる
 
ずっと塗って行くうちに、何となく要領が分かった感じ照れ
 
そして本番ビックリマーク
 
どんどん塗って行くと色々な変化があり、最初のイメージとは違う紫も塗ってみました音譜
 
だんだん色がのってくると楽し〜いラブラブ
 
 
ア、ラ、マンさんのティータイムはいつも楽しみ
 
 
 
いゃ〜、こんな時間も大切だなぁと思いましたニコニコ
 
 
 
そして、なんと由佳先生に奈良の田原本にある大神大社の別宮で村屋坐彌冨都比賣神社のあまびえちゃんの御朱印を頂きましたベル
 

可愛い〜
 
今日も感性を磨いた1日でしたニコニコ